入会の流れ

入会の流れ

  1. Webから入会受付
    • Webから入会を受け付けております。「入会フォーム」より、必要事項を入力してください。
    • 入会に関するご質問は042-428-0729 までお気軽にお問い合わせ下さい。
  2. 受付確認の自動返信メール
    • 申込みが正しく行われると、数分後にメールが自動で送信されます。メールの受信をご確認ください。

    ※メールが届かない場合、お申込みが完了しておりません。

  3. 事務局での手続き
    • 申込み内容を確認のうえ、事務手続きをおこないます。
    • 内容に不備がある場合には、事務局よりご連絡させていただきます。
  4. 入会金・年会費のお支払
    • お支払い方法、支払い口座等を事務局からご連絡させていただきます。
  5. 会員カードの送付
    • 入金の確認がとれましたら、会員カードを送付いたします。
  6. 入会
    • 入会の手続きが完了しました。申込みから完了まで約3週間程度かかります。